トッププログラム>新人スタッフ研修

プログラム

[プログラムNo.1]

階層別研修プログラム

新人スタッフ研修
~明日からの業務に活かせる知識とビジネスマナーを身につけよう~

目的

新人スタッフとして必要な知識の習得に加え、ビジネスマナーなど基礎的スキルを身につける。

対象者 新人スタッフ、ビジネスマナーを見直したい方
日数 2日
時間 1・2日目 9:30~18:00
研修内容 【プログラム一例】
  1. 携帯電話を販売するスタッフとしての心構えを学ぶ。
  2. コンプライアンスの重要性を理解する。
  3. キャリアショップの役割を理解する。
  4. 第一印象の重要性を理解する。
  5. 正しいビジネスマナーを身につける。
※上記は携帯電話販売業界向けの内容となっておりますが、業界・企業様に合わせたアレンジが可能です。

前のページに戻る

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP