トッププログラム>新人スタッフフォローアップ研修

プログラム

[プログラムNo.3]

階層別研修プログラム

新人スタッフフォローアップ研修
~入社から今までを振り返り、さらなるスキルアップを目指そう!~

目的

自分自身のあるべき姿を再認識し、販売スタッフとして必要な応対スキルを身につける。

対象者 新人スタッフ研修受講者(入社半年程度)
日数 2日
時間 1・2日目 10:00~17:00
研修内容 【プログラム一例】
  1. 新人に求められる期待・役割を多面的に考える。
  2. 接客応対時のマナーを身につける。
  3. 価値提案力を強化する。
※上記は販売業界向けの内容となっておりますが、業界・企業様に合わせたアレンジが可能です。

前のページに戻る

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP