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プログラム

[プログラムNo.16]

テクニカルスキル

<通信業界向け>商材別販売マネジメント研修
~『知識とトークで売る』から『組織とオペレーションで売る』への変革~

目的

個々のセールススキルを仕組みに変え、店舗全体で対象商材の販売を強化する。

対象者 販売リーダー(課題商品の販売責任者として他のスタッフへの展開・指導を行う方)
日数 1日
時間 10:00~17:00
研修内容 【カリキュラム一例】
  1. 市場環境を学ぶ。
  2. 新たな商品への対応の仕方
  3. 顧客価値の導き方
  4. 商材別獲得フローの構築
  5. 店舗オペレーションの構築
  6. 店舗の取り組みをスタッフ間で共有する。
  7. 行動計画の作成・発表

※本研修は、市場環境やクライアント様のニーズに合わせて商材を選定いたします。 (対象商材:タブレット、光、ストレージ、料金プラン、その他新規商材)

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