トップ>プログラム

プログラム

プログラム一覧

キャリアデザイン・アカデミーの研修は、階層別に求められるマインドセットやスキル習得をベースとして、役職者層に求められるテクニカルスキル、ヒューマンスキル、コンセプチュアルスキルを段階的に学び、ステップアップできるプログラムとなっております。

[プログラムNo.1]

新人スタッフ研修
〜明日からの業務に活かせる知識とビジネスマナーを身につけよう~

[プログラムNo.2]

新入社員研修
~学生から社会人へ意識と行動を切り替え、ビジネスマナーを身につけよう~

[プログラムNo.3]

新人スタッフフォローアップ研修
~入社から今までを振り返り、さらなるスキルアップを目指そう!~

[プログラムNo.4]

新入社員フォローアップ研修
~仕事の成果を出すために、「わかっている」から「できる」を増やそう~

[プログラムNo.5]

トレーナー育成研修
~トレーナーとして期待・役割を認識しよう~

[プログラムNo.6]

<携帯販売業界向け>新任副店長研修
~副店長としての期待・役割を認識しよう~

[プログラムNo.7]

<携帯販売業界向け>店長育成塾
~店長になる準備をしよう~

[プログラムNo.8]

<携帯販売業界向け>新任店長研修
~店長として期待・役割を認識しよう~

[プログラムNo.9]

<携帯販売業界向け>スーパーバイザー(SV)候補生研修
~SVの期待・役割を理解し、必要なスキルを身につけよう~

[プログラムNo.10]

<携帯販売業界向け>スーパーバイザー(SV)ブラッシュアップ研修
~SVの活動に更なる磨きをかけよう~

[プログラムNo.11]

<携帯販売業界向け>店長ブラッシュアップ研修
~更なる飛躍の為に必要なスキルを習得しよう~

[プログラムNo.12]

<携帯販売業界向け>お客様体験型価値提案研修
~すぐに使える価値提案~

[プログラムNo.13]

<通信業界向け>セールススキル向上研修
~あらゆる商品に対応できるスキルを身につけよう~

[プログラムNo.14]

<携帯販売業界向け>ご指摘対応研修(防止編)
~ご指摘にならない応対スキルを身につけよう~

[プログラムNo.15]

<携帯販売業界向け>採算管理研修(初級編)
~収益アップのためにできること~

[プログラムNo.16]

<通信業界向け>商材別販売マネジメント研修
~『知識とトークで売る』から『組織とオペレーションで売る』への変革~

[プログラムNo.17]

<携帯販売業界向け>ご指摘対応研修(解決編)
~ご指摘対応の正しい手順を学ぶ~

[プログラムNo.18]

<携帯販売業界向け>フロアマネジメント研修
~店舗毎の適切なマネジメント手法を考える~

[プログラムNo.19]

スタッフ育成力強化研修
~OJTサイクルを知り効果的なスタッフ育成を実施しよう~

[プログラムNo.20]

社内インストラクター養成研修
~インストラクターとして必要なスキルを身につけよう~

[プログラムNo.21]

リーダーシップ研修
~リーダーシップに関する知識とスキルを身につけよう~

[プログラムNo.22]

コミュニケーション研修(ほめる・注意する編)
~正しくほめて、後輩を育てよう~

[プログラムNo.23]

コミュニケーション研修(傾聴・伝達編)
~面談スキルを向上させよう~

[プログラムNo.24]

女性リーダー育成研修
~魅力ある女性リーダーになるために~

[プログラムNo.25]

働くママセミナー
~仕事と子育てを両立するために~

[プログラムNo.26]

仕事美人セミナー
~職場で輝き活躍するために~

[プログラムNo.27]

<携帯販売業界向け>採算管理研修(中級編)
~自店舗の採算を読み解こう~

[プログラムNo.28]

<携帯販売業界向け>キャリア指標対策研修
~目指せ大幅ランクアップ~

[プログラムNo.29]

ロジカルシンキング研修
~論理的思考を鍛えよう~

[プログラムNo.30]

チームビルディング研修
~目標を達成し続ける真に強いチームを作ろう~

[プログラムNo.31]

ファシリテーション研修
~活気あるミーティングを実現しよう~

[プログラムNo.32]

問題発見力強化研修
~問題の本質を正しく捉えるスキルを身につけよう~

PAGE TOP